
こんばんは。
週明けの月曜日、お疲れ様でした。
先週金曜日は休暇だったので、予めメールだけは捌いておいたものの、今日は大変でした。
月曜日という憂鬱さも相まって、気分は落ちる一方。
時間はただただ過ぎるだけなので、今日1日は終わったものの、タスクが積みあがって精神的な重みはなかなかです。
ストレスがたまるとつい過食に走ってしまうんですよね・・。

親戚からお中元でいただいたトマトソースがとても美味しくて、結構な量のパスタを完食しました。
あー、だめだー、痩せるって決めたんだからちゃんと意思を強く持って腹八分目にしないと・・!
でも、森永ビスケットは買うのを我慢しているんですよ!
https://www.morinaga.co.jp/biscuit/voicetheater/
購入すると、敬愛する櫻井孝宏さんのボイスシアターが聞けるのですが、ビスケットなんて最も敬遠しなくちゃいけない部類なので、全力で我慢しています!
(貧乏性の私には、ビスケットを廃棄するという選択肢はありません。)