今週も忙しく、大変な週明けになりました。

今のプロジェクトは規模も100人超と大きいですが、離脱者も多いです。

私がこのプロジェクトにアサインされたのは、前任が病んで離脱したためでした。

私と同時期の昨年入社の同期は、このプロジェクトに配属されて半年も経たないうちに退職していきました。

プロジェクト自体も混沌としているのですが、何が悪いって社内の人間関係です。

一緒に働く同じ職階の女性も、とても真面目でしっかりした人なのですが、心の病になり少しの間休暇を取ることに。

上層部は、事実を重く受け止めて改善を図って欲しい。

まぁ、上層部が起因だったりするので始末が悪い、というのは100万番煎じくらい聞き飽きた話ですが。

そんな環境下での火曜日。

テンションが高いわけがないです。

そこで、バレンタインシーズンに乗じて甘いものをたくさん摂取しています。

友人からいただいたマスカルポーネ入りふわふわケーキ!

週末行ったディズニーではコースター付きでタピオカフルーツミルクティーを。

その他、チョコレート多数。

土曜日はBUMP OF CHCKENのライブだったので、腹ごしらえのカレーです。

ライブ後も4食目を食べました。

ダイエットしていたのに食欲が暴走しつつあります。

でも、私の今の楽しみは、食がかなりのウェイトを占めています。

なので、肥満にならない程度に楽しんで、何とかこの仕事の辛さを乗り越えていきたいと思います。

 

こんなこと、60まで続けるの無理。。




にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

おすすめの記事