こんばんは。

やっと木曜日・・1週間4営業日で十分グロッキーなんですけど。。

あと1日あるなんて。しかも明日は出勤日。

電車は普通に混んでいて、変異ウイルスに怯えながら片道2時間の通勤。

業務にも人間関係にも疲れました。。

 

なんとか改善したくて頑張る転職活動。

1社目の面接結果の連絡は、結局、1か月経った今もありません。

エージェントとも、面接2週間後に連絡が取れたと思ったら、また音信不通に。

先方に結果を確認しますと言ったきり。

結構熱心に面接対策もしてくれたのに、一体何なんだろう。

ま、いいけど。

転職はエージェント個人の資質が大きいので、リスクヘッジに複数のエージェントとやり取りした方が良いと思います。

 

なお、今日は2社目の面接でしたが、正直もうITから離れたい

と思っているので、中々身が入った面接ができない。

 ・勤務地を変えたい

 ・給料を前職相当に戻したい

という基準で選んでいますが、これはまた後悔するパターンなのか。

とにかくここしばらく、働きたくない病が酷いです。

まとまった休暇が取れてないから、疲れてきてるのかな。

それか、愛情を注ぐ対象がなくて生きる意味を見失っているか。

どちらかだな。悲しい。




にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

おすすめの記事